memo

(201602.01)
あけましておめでとうございます!
仕事が忙しく中々書けなかったのですが、今日は岸辺さんをひとつアップです。岸辺さんにガチ恋してると気づいたわたしです。

拍手もありがとうございます・・・。
更新がない中で拍手があると本当に救われます・・・ありがとうございます!今年も権野と韻文をよろしくお願い致します!!

(20151230)
すごいお久しぶりです><
サークルを立ち上げたり、仕事が繁忙期だったりと中々更新できず申し訳ございません・・・あとコスプレとかもしてて忙しかったんです・・・。
年末という事で、足を運んで下さった方に感謝の気持ちを表したいということで更新しようと思い立ち、いくつか小説をうp致しました。

来年も韻文と権野をよろしくお願い致します!

(20151104)
すごいお久しぶりです。
サークルを立ち上げまして、そちらの活動と仕事が忙しく中々更新できず申し訳ありませんOTZ本日13とリクエスト一条を更新致しました。

@リクエストコメント
まなむ様へ 一条:にじんだ世界はどこまでも綺麗で
タイトル同じで間違えてるんじゃないの!?と思われそうですがアナザーバージョンです。色々申し訳ありません(土下座

(20151014)
お久しぶりです。
一条で続編が読みたいと言うリクエストがありましたので、そちらをひとつと何だか病んでいるのかわかりませんがカイジくんの夢をひとつ。これから冬になるので益々悲しい夢ばかり書きそうな気がしますが、お付き合い頂けると嬉しいです。一条のほうはたぶん続きます。

@リクエストコメント
まなむ様へ 一条:にじんだ世界はどこまでも綺麗で
不適切かつ不健全 の続編です。読まなくても読める内容に仕上げたつもりです。等価交換という言葉のその通りです。何か一つ得れば失うという感じです。いろいろすみません・・・(焼き土下座)

(20151007)
お久しぶりです。
更新したいしたいと思っているのですが社蓄で中々更新できず・・・書きたいネタも消えていくようなそんな日々です。あまり納得できてないのですがふたつうp致しました。本当に愛してしまえば自分を見失いそうな恐怖をしっかり理解している19をどうぞ。

(20151001)
このホームページを開設して一ヶ月になりました!パフパフ!
さてリクエスト募集期間を締め切りました、リクエストをして下さった皆様ありがとうございました(^o^)複数リクエストを送ってくださった方はひとつ選んで書きました。ですが今後追加する可能性もあるので、まったりお待ち頂くと嬉しいです・・・。 本当普段書かないキャラを書くきっかけを与えて頂き本当にありがとうございました!

@リクエストコメント
陽様へ 沢田:パンケーキ物語
沢田さん初でした、日常ほのぼの仲良しというリクエストでした。もっと日常らしくしたかったのですが、なんでこっちの結果になったのか自分でも猛省しております・・・。このような結果で申し訳ないですが気に入って頂けると嬉しいですOTZ

みるく様へ 零:近距離恋愛
両想いなのに片思いと思っている若干のすれ違いというリクエストでしたので、学生という彼ではとても書きやすかったです・・・。甘めの小説をあまり書かないので、なんだか恥ずかしいですが気に入って頂けるといいな・・・!OTZ

リクエストをして下さった皆様本当にありがとうございます!\(^o^)/これからも是非足を運んで頂けると嬉しいです〜!

(20150926)
>追記
やっぱり追悼したくて小説ひとつうpしました。
現在ハマってるMMDを投稿したのですが、その投稿した動画で使った曲に内容を合わせたものです。

赤木しげる追悼!でも小説が書けない・・・申し訳ありません><

たまに自分の小説を読み返すと、文章の粗末さに泣けてきます。
なので実はちまちまと修正しているのです。本当に雰囲気を出すのは難しい・・・それでもお褒めくださり本当にありがとうございます・・・私は皆に幸せになってほしい!っていうか自分が一番お姫様!っていう感じなのでドリームに落ち着くんですよね。まじで夢小説最高!(しみじみ

@拍手のおへんじ
9/26 構いませんね様:いつもありがとうございます・・・お気に召していただけたようで・・・本当にうれしいです。仕事の帰り道にちまちまと書き上げて、自信がなかったのですが本当にうれしいです。色々辛い事があるとは思いますが、私の作品で少しでもストレスが緩和されればと思います・・・。ご覧いただき本当にありがとうございました!!

@リクエストコメント
あん様へ 零:泣かないで泣かないで
ガリ勉ヒロインというリクエストだったので、こんな風になりました。絶対に彼は首位を譲ることはないと思うのですが、それにも必ず理由があると思います。あの話からきっと、二人は展開していくと思います。そんな後日談も書けたらいいなあと思いながら。

(20150925)
拍手本当に励みになります・・・社蓄の私にはエネルギーになります!本当にありがとうございます。

さて、リクエストもありがとうございます。順次お答えしていきたいと思っておりますが、リクエストに沿わない内容となってしまう可能性もありますので、あまり期待せずにお待ちいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。三十日まで募集しております。あ、あと新しいものに目印的なものをつけるようにしますが、私も三日坊主なので続くまでやりますね。

@拍手のおへんじ
9/24 さち様:あー仕事いやだーと思っていたところでさち様のコメントを見て救われました・・・ありがとうございます(涙)。更新頻度は本当バラバラでまちまちなので、あまり期待せずにお待ちいただけると嬉しいです・・・!また是非遊びに来てください!

@リクエストコメント
構いませんね?様へ 原田:時代は巡り 君は眠る
原田さんは書いたことがないので、大分不安です。ですがこの機会のおかげで原田さんの優しい所とか計画性があるところとかに触れたので、それらをぎゅーっと詰め込みました。ご指定に沿わせた小説家と言う希望に合わせて少し文章の改行を減らして雰囲気を作ってみましたが どうでしょうか・・・あはは・・・本当申し訳ありません(焼き土下座)。気に入って頂けるといいな。

(20150921)
本当にたくさんの拍手ありがとうございます。
仕事が忙しくネタを思いついても忘れるという最低な状態なので、リクエストを受け付けております。キャラクター名と大雑把な雰囲気でもいいのでそれを拍手コメントからお寄せ下さい。 全てのリクエストにお答えできない場合もございますので予めご了承ください・・・ネタをください・・・(焼き土下座

@拍手のおへんじ
9/16 22:36様:いつもありがとうございます・・・。切なくて胸が苦しくなるような小説を目指しているので本当にお言葉が有難いです・・・。ただただ甘いのではなく、少し変わった作品が書けるよう頑張ります!

(20150916)
たくさんの拍手、ありがとうございますOTZ
しげる強化月間ですのでふたつ更新です。リアルで男性と食事に行っても夢小説のネタばかり考えています、クズです(笑

(20150913)
本当にたくさんの拍手ありがとうございます(涙
零くんしげる強化月間ですが仕事が忙しく中々更新できません・・・ごめんなさい。今日は零くんひとつ更新です。

(20150911)
みなさん本当にありがとうございます・・・誤字修正しました(焼土下座)。

@拍手のおへんじ
21:47様:前回に引き続きご指摘ありがとうございます・・・!いや、本当に助かります、自分で見返しても中々見つからないので本当にうれしいです・・・ありがとうございます!書くのに必死でまた色々と誤字がある時もありますが、それでもまた遊びにきてくださると嬉しいです(´;ω;`)本当に拍手のお言葉すべてが糧になります!ありがとうございます!

22:07様:ご指摘ありがとうございます・・・!本当にありがとうございます(´;ω;`)初っ端で失敗してお恥ずかしい限りです・・・!また一言で足りなくてもよいので、お言葉を頂けたら幸いです、また是非遊びに来てくださいっ・・・!

という訳で誤字を修正し、工藤くんの日過ぎましたが工藤くんとへろゆきアップしました。たくさんの拍手本当にありがとうございます!拍手があれば調子にのってこうやってすぐ更新します(笑

(20150910)
@拍手のおへんじ
みるく様:メッセージありがとうございます!小説もご覧いただきありがとうございました、お気に召して頂けましたでしょうか・・・。色々な小説サイト様のような甘いストーリーを綴りたいのですが、自分の好みが悲しみからの愛情みたいな感じなので、中々甘いものが書けず悩んでおりましたが、 お言葉を頂いて救われました、ありがとうございます(*'ω'*)同じ小説書きさんなのですね!本当よろしければ仲良くして頂けると嬉しいです・・・!

さて、今日は工藤くんの日なのですが涯くんは書けずふたつアップです。
和也はいつもツイッターで仲良くしてくれるお友達へ・・・どきどき。本当に毎日たくさんの拍手ありがとうございます!忙しくても更新しよう!という励みになります・・・!ありがとうございます!

(20150909)
@拍手のおへんじ
まりや様:メッセージありがとうございます!ツイッターではお世話になっております、そして小説をご覧いただきありがとうございました。自分は中々べったりとした甘いものが書けないのですが、 辛い恋愛の愛情程深いものはないと思っていますので、これからもご覧下さる方の気持ちを満たすことができればと思います、また遊びにきてください!

さて今日は誤字脱字を修正してひとつ小説アップです。仕事がバタバタしているのでちょっと更新が滞りますがよしなに・・・毎日たくさんの拍手をありがとうございます(*'ω'*)

(20150906)
@拍手のおへんじ
01:05様:メッセージありがとうございました!お答えできるよう全力で頑張ります、長い感想も本当大歓迎ですので、もし何かあればぜひ仰ってくださいね(*'ω'*)ありがとうございました!

今日もふたつ更新です。珍しく緑色の小説書きましたが結局悲恋です。よろしくお願いします。

(20150905)
連日拍手が続いて最高に幸せです、ありがとうございます!
小説ふたつアップしました、狂っている人間の愛は重たいのです。だから幸せになるのがこの世界です。

(20150902)
出来立てほやほやのしがないサイトですが、少しずつ更新していけるよう頑張ります。とりあえず急造品なサイトを少しずつ修正しております。拍手もありがとうございます、すごく嬉しいです。本当にありがとうございます、がんばります!

(20150901)
@拍手のおへんじ
09:23様:鷲巣様の誤字指摘ありがとうございました・・・!
本当に助かりました。ちょっと血液抜かれてきます(涙)。更に小説をお読み下さりありがとうございました。同じ夢書きさんなのですね!是非また遊びに来てください、私ももしかしたら拝見しているかもしれません!今後ともよろしくお願いいたします。








inserted by FC2 system