風呂から上がった時だった。

さん、子供扱いしないで」

わしわしと頭をタオルで拭く、俺より少し背の高い女性の手を払えば、彼女は少し困ったように笑った。

「子供じゃない、しげるは。十三歳でしょう?」
「子供じゃないから」

へらへら笑う彼女の手を引いて、ベッドへ押し倒してみる。
さんは驚きもせず、動揺もせず、しっかり俺を見つめていた。

「今度はなに、プロレスでもするの?」
「しない、さんを襲う」
「またまた」
「本気だから」

そう言って未だ慣れないくちづけをした。
ただ触れるだけのキス。でもさんは驚かずに、ただ俺を見つめていた。

「襲うんじゃなかったの?」
「・・・」

少し腹が立って、制服から銃を取り出し、彼女へ向けた。

「また物騒なもの出して。どこの組から取ってきたの」
さんがいう事聞かないから、打つ」
「・・・しょうがないな」

さんは銃をそのまま掴んで下に下ろし、俺に口づけた。
ぬるりと舌が入ってきて、口内を犯されると、官能的な気持ちになる。もっと欲しいとせがむ様に舌を伸ばせば、彼女は困ったように笑った。

「まだしたい?」
「・・・続きがしたい」
「あれはもうしないって言ったじゃん」
「いやだ」

そうせがんだ刹那、電話が鳴り響く。
さんははいはい、と返事をしながら電話を取る。

「もしもし、え?ああ代打ち?今から?どこで?うん、うん、了解です」

そのままさんは上着を羽織り、じゃあ行ってくるねと俺に言った。なんだか嫌な予感がして、俺は彼女の上着の裾を引っ張る。

「いやだ」
「我儘な子供だね、しげるは本当に」

またへらへら笑って、ハイヒールを履く。
分かってる。どうせ代打ちが終わったら知らない男に抱かれるんだろう。いつもそうだ。いつも違うたばこの匂いを身に着けて帰ってくる。





「ねえさん、俺の事好き?」

悔しくて、悔しくて、溜まらずそう言えば












こんな嘘ならいくらでも
好きだよしげる と彼女は言った背中を 俺は
























inserted by FC2 system